今月中の支払い分振り分けました。
税金1ヶ月遅れましたが払いました。
だけど、1つはまた滞納しようか悩んでます。
携帯代と税金払ったらちょうどスッカラカンになるので、クレカが払えなくなるし、、
いろいろ考えたらダメでした。
足りない。
増やすしかないってことか、、
雑記今月中の支払い分振り分けました。
税金1ヶ月遅れましたが払いました。
だけど、1つはまた滞納しようか悩んでます。
携帯代と税金払ったらちょうどスッカラカンになるので、クレカが払えなくなるし、、
いろいろ考えたらダメでした。
足りない。
増やすしかないってことか、、
コメント