スポンサーリンク

32時間勤務終了・・・

スポンサーリンク

今月3回目の32時間勤務終了ー

疲れました・・・

隙間時間は寝てました。
体調がずっと良くない・・・
腰痛も再燃した・・・

きついなー

こういう時ほんとアルバイトさえなければなーと思います。
なんでアルバイトしないといけないかって言ったら貯金がないから。

定期的に過去の自分を恨む。

くそー

こんなでも明日はアルバイト。
朝から夜まで。

木曜金曜土曜もアルバイト。

本業では平日出勤日に夜までのサビ残が確定している。。


休む余地が全くない。



ネガティブ継続中





仕事ばっかりして幸福度が急激に降下してる気がする。
お金で幸せは買えないってやつですね。


でも仕方ない。自分で決めたスケジュールだから。

忘れたらいけないけど忘れちゃう。
自分は極度のストレスで自分の間が崩れると熱がでるんだった。

適度にサボってけがをしないようにうまく立ちまわらないと!
そもそも不器用だけど、最近は不器用をもろにだしすぎた。


視野が狭くなってるのかもなー



とりあえず、明日のアルバイトが無事におわりますように・・・






スポンサーリンク
https://accounts.mixhost.jp/refer/907152

コメント

タイトルとURLをコピーしました