自分の電子マネーの大黒柱は交通系電子マネーのSuicaです
株を売ったお金で今月最後のチャージを決行!!
財布の中が寒くなるんで悩みました
結構悩みました
けど電子マネーの安心感が今の自分には必要と判断しチャージ!!
結果
モバイルSuica残高 19000円
カード式Suica残高3000円
計22000円
これギャンブルできないんで、お店で消費するしかできない22000円。
交通費も少し含まれてるけど
これで給料日まであと7日なので
一日3000円使っても大丈夫。
よゆー!!
安心感半端ない。
使いきれななかったら来月が楽になる。
でも使い切る。
節約なんてしたくない!!
て言いながら、見切り品が大好きです😍
肉食べたいけど店やってない
少し歩いて大型スーパーまで行くほどでもないしなー
ギャンブルやらなくなってから、帰りに考えることって夕ご飯何にしようかなーって思いながら帰るか、仕事の事考えてるかどちらか
普通の人ってそなのかもしれない
今日何打とうかななんて今では一ミリも考えてません!!
これを継続ですねー
仕事⇆職場の生活なんで正直つまらないのかも
でもそんな時期もあるよって思うんです。
いつまでもこんな事したくないからギャンブルしないで資産増やす。
いっつも楽しい訳じゃないし
つまんないことばっかり
思う事たくさんあるけど
誰かにはいかされたくないから
自分での裁量で生きる


コメント