先日記事に書いた通り、NISAの積立額変更と暗号資産積立終了しました。
暗号資産については草コインをちょこっと保有していたので、売却してBTCとXRPを購入しました。
BTCは12万円分くらい
XRPは3600枚くらい
これを塩漬けして宝くじとして保有し続けます。
XRPがバクアゲした際にはマンション完済して賃貸に出して
50坪くらいの家を買う!!
6000万円位あれば買えるみたい
で
暗号資産についてはお金に余裕ができた時に買い増しできればいいなと思ってます。
まぁ暗号資産よりもしばらく株式に投資したいとは思っています。
妻にも出資してもらいつつ。
まずは現金に余裕を持つことが優先です。
月7万円浮けば年間100万円現金がたまる計算。
今はこれが正解だと思います。
ちょっと肩の荷がおりたような感覚ある。
毎月の積立額を減らしたけれど貯まる金額は変わらないわけなので実は何も問題なかったりする。
ムダ遣いしなければ。
私名義の口座では無いので大丈夫。
捲土重来
まずは現金200万円は常にある世界線めざす。
親に50万円くらいサクッとあげられるくらいは持ってないと!
さー
祝日も仕事がんばってこー
だるかったら半日で帰ろー


コメント